QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ころにゃん
ころにゃん
マイアルバム
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › くるりんしっぽのにゃんこ ›  › クレオ › どっちがビビり?

どっちがビビり?

2018年12月24日

昨日、マロンとクレオのワクチンへ行ってきました。

マロンは5種混合ワクチン。
クレオは3種混合ワクチン。

クレオは白血病で体調が悪かったので、なかなかワクチン接種ができず、ようやく初のワクチンです。

まだ米粒程の小さなリンパの腫れはあるけれど、これくらいなら接種しても大丈夫とのこと。

キャリーケースに押し込んで、いざ病院へ!

どっちがビビり?


キャリーに入れた途端、オペラ歌手のようなよく響く大きな声で鳴き出したマロン。

一方クレオは静かーにキャリーにおさまっています。

病院の待合室でも、診察台の上でも、ありったけの声で訴えるマロン。

他の待合室の人がクスクス笑っています。

検温される時もお尻を絶対見せないと、逃げ回るマロン。

どっちがビビり?


それに引き換え、クレオはすんなりできました。

クレオって強いんだな。


そう思っていたら、帰宅後クレオはキャリーから出るなり引きこもってしまいました。

私が声をかけると更に物の隅に隠れるありさま。

それとはまた反対にマロンは何事もなかったかのように悠々と寛いでいます。

怖いよー!
やめてー!
助けてー!

と思う存分叫んで発散したマロン。

一方クレオは怖さのあまり押し黙って溜め込んでいたんだろうな。

リンパの腫れ、まだ少しあるのに無理させたかなぁ。
ワクチンでだるくなったかなぁ。

ご飯の時間にも出て来ないので、心配になりました。



しばらく私はクレオに嫌われそう。



そう覚悟して3時間後

チョコンと私の側に座りに来て、

いつものようにおっ広げーで、寝ていました^ ^

どっちがビビり?

今朝は昨夜の分もおかわり。
いつもと変わりないクレオでした。


同じカテゴリー()の記事
あれから8ヶ月
あれから8ヶ月(2019-02-24 00:48)

1月30日の記事
1月30日の記事(2019-01-30 21:57)

1月13日の記事
1月13日の記事(2019-01-13 16:28)

プチロス
プチロス(2019-01-09 20:37)

ダンヲトル
ダンヲトル(2018-12-29 12:00)

血液型 後半
血液型 後半(2018-12-28 00:05)


Posted by ころにゃん at 12:00│Comments(0)クレオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。